100億円近い金を只でやるという話 そんな話を10年間一度もした事も無かった

「2007年2月に加計孝太郎さんにどうしても会わざるを得なくなって会ったんです。そうして獣医学部新設を相談された」
「学校設立の動機は何ですか?」と尋ねると
「自分の息子が鹿児島の獣医師学科に入学してる」と。
その入学式に行った時、このぐらいの建物で獣医学部が出来るなら父さんが作ってあげるよ」と。…
その話の中でいきなり『安倍晋三さんです』という言葉が出たんで…あぁ、加計さんの後ろには安倍さんがいるんだと思った。」

これが2007年の事ですよ。
それから安倍晋三氏と加計氏は月1回くらいでゴルフをやったり食事をしているのにその話を10年間していなかったなんて誰が信じますか?

事は36億円の只の土地の土地ですよ。
100億円近い金を只でやるという話ですよ。
そんな話を10年間一度もした事も無かったって?
そして一般の人ですら森の次はまだ加計も有ると、話題に上っていた今年の1月まで1度も話題にも上らなくて総理は何も知らなかったって?
そして今治が加計だとも安倍総理は知らなかったって?
40年来の腹心の友なのに?
月1回ゴルフしたリ家族ぐるみで食事したりする仲なのに?
ーーーーー
安倍首相「1月20日まで加計の申請を知らなかった」