籠池氏、「100万円」返しに昭恵夫人経営の居酒屋訪問


籠池氏、「100万円」返しに昭恵夫人経営の居酒屋訪問
というニュースが流れていたんですね
「UZU」というところらしいんだが、籠池氏がドアを開けて、
中の人が籠池氏の姿を見ると怒号
誰が怒鳴っていたのかは分からないが
普通の人があんな怒鳴り声を出すものなのだろうか
それにどうしてあんなに怒鳴る理由があるのだろうか
どうせそこに昭恵夫人はいないのだろうし

そういえば一般市民とそうでない人の区別とか国会でやっていましたね


返しに来ることは5日ほど前、昭恵氏にメールで伝えたが、返事はない」といい、
現場にいて対応した人に「それは寄付なんで受け取れない」言われたらしい。
その後籠池氏は安倍氏の自宅にむかったとのこと。